横浜西口 MORE'S ハングリータイガー

久しぶりのハングリータイガー。どうやら、2011年8月以来らしい。一時期は話題のセンショーに取り込まれそうになりながらも、独立しなおしていまでも賑わいがある。ランチの時間は1時を過ぎてオ大盛況な状態が今でも続いている。ここで食べる肉はやっぱりおいしい。



ポタージュとサラダ。

ハンバーグ1個を切って、上から特製ソースをかけたところ。一緒に乗っているのは、野菜のブロシェット、焼き野菜串。パプリカと玉ねぎが最高においしい。少しずつきりわけてハンバーグと一緒に食べれば幸せな味が口の中に広がる。

ハングリータイガーは、横浜生まれ育ちでもない自分でも何となく地域の特別味な気がしている。他の地域ものとくらべると特別な味がするわけじゃないけど、ハンバーグ食べるぞーという気持ちのときにどうしても食べたくなる。

家人がハンバーガーを頼んでいたが、こちらもおいしそう(実際においしいらしい)。個々に来るとジュージューさせたくてどうしてもハンバーグを頼んでしまうが、今度は少しおとなしく?ハンバーガー食べたい。