2011/08/08

横浜 MORE's ハングリータイガー ハンバーグとラム肉のスペシャルセット

ハングリータイガーは一時期つぶれかかった、ハンバーグステーキのチェーン。神奈川県内であればだいたいどこの駅の近くでも食べることができた。けど、その後タスコシステムに売却したりいろいろ苦労して近年ようやく復活気味。
が、どうやら、今の放射性物質による汚染により牛肉関係のお店は客足がすこしへっているのではないか!という余計なおせっかいもあり、いくことにする。それ以上にあの格好いいグリルで焼いたものがたべたかった。

注文は相当迷った挙句、スープ、サラダ、ソフトドリンク、ライスのつくスペシャルセットにして、Wハンバーグとラム。

ヴィシソワーズ

サラダ。ここまではふつう、または十分おいしい。

メイン。Wハンバーグ et ラム


ひさしぶりに、にく食べすぎたと心底思う。ハングリータイガーはメニューは豊富だしおいしいのだが、量の加減が難しい点だけが唯一の欠点かもしれない。それがわかっていても、ついついいろいろ食べたい気分になる。くやしいが、本当においしそうだし、おいしい。