2018/01/11

SaladStop 六本木グランドタワー店 "チワワ"


週に1度は通っているサラダストップ。はじめて”チワワ”を頼んだ。ケール、キヌア、アボガドがとれるので。ドレッシングは少なめで、サイズは標準。思った以上にキヌアがおおかった。

そういえば、このお店では一人で食べている人が多い。サラダを選んで食べるのは健康とかストイックな人が多いからだろうか、なんとなくワイワイ食べるのはやっぱり難しいかもと思う。

このお店、サイドメニューのスープがもう少し熱かったら良いのにといつも思う。
残念ながら冬にしてはぬるい。また、スープ・サラダ?のようなコンセプトでごりごり野菜の入ったスープがあってもいいなぁとおもう。