渋谷鶯谷 ピノサリーチェ(Pinosalice) 昼のランチコース

カルツォーネではないしたぶん、cuddiruni にだとおもうがわすれてしまった。アンチョビの味わいが口に広がりシチリア味をすぐに思い出した。潮騒気分。

三品は・・・夢中で食べてしまいあれですが、

鶏・猪・じゃがのパスタ。ほどよい塩気と口の中で食感をたのしめるアルデンテーがうれしい。

カジキマグロのグリル。ランチのメインではよく頼むのだが、これがまたうまい。

デザートもうまうま。しっかりとおなかにおさまった。

この日は体調がよくないのでアルコールは控えたが、写真を見返すと飲んでおけばよかったとも思う。お酒を飲むなら総じて昼酒が一番好きでござる。