2017/06/08

カフェ ベル マルシェ 新虎通り店(Café Belle Marche) ダブルハンバーガーセット


ハンバーガー屋さんというかカフェがあるのは覚えていたが、入ったのは初めてだった。ラストオーダーが19時30分なので、今まではいる機会がなかっただけとも言える。最初に注文と会計を済ませるシステム、メニューを見ていたら280gの肉を誇るダブルバーガーを発見し、注文してみた。

ボリュームはとてもあるが、味のバランスはよく肉を食べた感がすごくでている。サイドのスープとポテトもおいしい。これはなかなかちょうどいいじゃないかと思う。次はサラダも試してみようとおもう。なお、上のお店はレストランだがランチがお得といった評判をよく見かける。いろいろ試してみたほうが良さそうだ。


こちらがスタンプカード。