SaladStop 六本木グランドタワー店 ケールでサラダ、ミネストローネ


最初に来たときオーダーに戸惑ってシーザーサラダを頼んで少し公開したので今度はレタス以外でさっぱりドレッシングの組み合わせをチョイス。先週来たときよりも手際はよくなっていたけど、オーダーがやっぱりわかりにくい。選べるのはいいが、選べるものが決まってないと戸惑うものだ。

で、ケールはもしゃもしゃして美味しかった。ここは満足した。載せた野菜は、枝豆、玉ねぎ、ミニトマトなど。野菜をざっくり食べられて満足した。これで何グラムくらいなのかはちょっときになる。(何処かにセットの目安はあるのだろうか・・)

ミネストローネは普通。量的なものもあるのとサラダやさんらしさというかそれに対する期待感にはいまいち到達しなかった。

選べるのは良いけど、まだまだこれからなんだと思われる。定点観測を続けていこうと思う。

日本の業者(フジオフード):http://www.fujiofood.com/brand/saladstop/
本家のサイト:https://www.saladstop.com.sg/en/