ウルフギャング・パック PIZZA BAR 赤坂アークヒルズ店 ピッツアランチ

セットのドリンクはお代わりできますよーと言われた。以前来たときはいっぱいいくらだったのだがまたもとに戻したのかもしれない。が、メニューには書いていないので時間帯によって変わるオペレーションの可能性もある。

日替わりピッツアは、ベーコン・オクラ・パプリカのアメリカンスタイルなピッツア。生地は厚めなんだけど、これはこれでありだなとおもうカリッとした食感がさすがだとおもう。宅配ピザだとべたべたでがっかりなんだけど、焼き立てならありだとおもった。もちろんピッツアとして一番好きかかどうかは別だが、この方向性もありだなぁとおもう完成度だった。たっぷりのチーズも嬉しい。