赤坂2丁目 Cantine Ali-Bab ガレット


今のオフィスからだと少し遠いところになってしまったランチ。実はこの前に11時20分にオフィスを出て帰燕にむかったら25分の時点で1回転目がうまっていて更に30分待つ列ができていて吹いてしまった。

いつもはメリメロサラダをいただくが今日はガレット。お腹が減って死にそうだったのと、体が寒いときはサラダを食べるとさらに寒くなって

なので、心のフレンチアリバブへ向かって、そこで今度辞められる方を見送るランチ。サポートのしごとには惜しいくらいいろいろな経験とスキルを持った方でした。辞める理由はいろいろありそうだから聞かなかったけど、やめると伝えたときの会社のリアクションの話は面白かった。次は近所らしいのでまたランチに行こうと約束。