ピノサリーチェ 春を堪能する

ピノサリーチェで春を堪能する。写真を見て気になっていたものがあったのと、飲まないとやってらんないよなーということで、めずらしく仕事の話をしながら飲む。最近こういう飲み会は送別会以外やらないようにしていたので、残った人と一緒に飲むのは自分には珍しいことだった。とはいえ、美味しいにはこだわりたかったのと時間帯が少し遅めだったので行き慣れたお店を選択。

ここは、渋谷時代良いときも悪いときもさんざんランチで通ったお店なので自分にとってはとても居心地がいい。

牛タンとたまねぎ

エリンギとインカのめざめフリット

アラビアータ・レンコン





楽しみにしていた、春パスタ。
全粒粉入りオレキエッテ 菜の花とコラトゥーラのソース。菜の花の苦々しい春の気配がやっぱりおいしい。オレキエッテは形も食感もおいしさがあってこちらもなかなか。

馬肉ー



今年はまだ花粉が多い。飲みすぎて次の日の反応がきつかった。これもまた苦楽しいというやつ?のひとつなのかもしれない。