SaladStop 六本木グランドタワー店 シーザーサラダ

持ち帰りでシーザーサラダ。チキンのトッピングつきで1150円くらいだったとおもう。単純に小値段だと、この界隈最強なのはPAULのサラダランチが一番かもしれない。シーザーサラダのドレッシングは味が濃いのでそこは好みじゃなかった。野菜は盛り付けたあと、丁寧にドレッシングをまわす。

サブウェイよりも時間がかかるので、おそらくランチ時間帯はかなり待つことになると思われる。うーん、もったいない。サラダ以外のメニューはあまりないけど、お店の雰囲気が居心地良さそうなので、野菜をベースにお茶ができたらちょっといい感じになるんじゃないかと思う。サラダストップだけど野菜やさんとしてのほうが面白みが多いんじゃないかと、今後の発展に期待。