[New Zealand]Rotorua Ciccio Italian Cafe

20時間くらいかけて移動した後、無事ロトルアホリデーインについて夕方からのレースブリーフィングを受ける。色々刺激があってその後は夕ご飯。


夕飯にロトルアのイタリアンカフェにいった。前菜サイズのチッチーノサラダとチッチーノなパスタを頼んだら、サラダからして想定サイズを上回る量だった。でも野菜は美味しい、ドレッシングも最初から混ぜてあって割りと味は濃いが、美味しいから食べてしまう、そして苦しくなるの循環がニュージーランドにはある。パスタもなかなか美味しい。アルデンテよりは少しゆるいかな、はやくたべてしまわないとソフト面になるけどカリカリベーコンがうまし。こちらはすこしスパイスが効いていたと思うけど、しっかり完食。
ただし、おみせのうりはドルチェなどのようですが到底食べる余裕なぞありませんでした・・

NZのイタリアンレストランのサイズ感には最後まで合わせられなかった。それでもサラダはどのお店でも頼むたのしみあって、それだけでお腹いっぱいにするのもありだと思います。次回訪れるときにはしっかりと対策を取るようにしたい(覚えていたら)

お店のサイト:http://www.ciccio.co.nz/