[New Zealand]Aukland ”A Little Italie"

アンティパストミスト。ふつうにおいしいですよー、というか二人でシェアをしていたがこれは日本人2人前じゃない気がした。

シーザーサラダ。結構鶏肉が乗っている、ゴージャスなシーザーサラダだった。味わいはわりとヴィネガー押しで酸味が聞いている。


フンギのピッツア。というか、きのこのせのせだ。アメリカンスタイルに近いと思うが、載っている野菜、特にほうれん草がいがいがいと効いていておいしい。焼き具合もまんざらでもない(ナポリスタイルに近い?のかもしれないが)



最後にカプチーノ。甘いものを食べたい気もあったがケーキは食べられず、飲み物くらいということであえてカプチーノを頼んだ。美味しかった。

まぁ、こんな感じのシェフが居るかどうかわからないけど、サービスの方々がとても手際がよくテキパキとしていてとても日本的なオペレーションのように見受けられた。ワインは主にNZ産のものを確保しており、いろいろ。赤はカベルネソーヴィニヨンとメルローが多いかな。フルボトルか、1/4ボトルを選ぶことができるので、泡・赤をひとつずつ1/4ボトルでいただいた。