御徒町 羊香味坊 (ヤンシャンアジボウ) 羊とクミンを1年分

誘われて年に一度の羊祭り。羊とスパイスの組み合わせがとてもおいしかった。主に焼いた羊が売りのお店だが、焼きかどうかに関係なくどれもこれもおいしい。ポーションは小さめなので単価自体は安いが色々頼んでしまうので、値段は知らないうちに普通になる。ワインは未知のオーガニックワインが多数。ボトルに値段が書いてあり店員さんにお願いすると栓を抜いてコップをもってきてくれる。
ランチとかにさくっと食べられても面白いだろうな、都内でこんなに安く出せるというのが圧倒的。いいお店で楽しかった。

小籠包。これは地味だと思うがお汁うまし









 ボトルに値段と・・・見ればわかると思うが国名が何故か書かれている。