FREY's Famous Pizzeria ランチでマリナーラ

Bar Siciliaにかよっていた時にちょっと気になっていたお店の一つ。フェイマスピッツェリアというのもなんか面白い名前だなぁと思っていた。久しぶりに走ってここまできて、ピッツアを味わう。

ランチセットの緑のミニサラダ。ニガニガしておいしい。

で、マリナーラ。トマトソースもオリーブオイルもたっぷり系。スライスしたにんにくがガツンときて、この方向性もおもしろい。何よりミミがちゃんとしていて食べごたえがあるし、生地の質感と食感は自分に調度良かった。いやいや、これはおいしい。ナポリスタカまで行かなくても自分を満足させられるピッツアがいただけてよかった。

アメリカーノもいただく。あの後ろに見えるマシーンでガッちゃんと圧迫して抽出。あれ自体がほしい気分になる。メンテナンス大変そうだし据え付けるにも頑丈な台が必要だけど。