川崎アゼリア さち福や CAFÉ

久しぶりにアゼリアに行ったらいろいろ変わっていた。お店がかなり入れ替わり、古いお店がかなりなくなっていて、カフェなのか洋食屋なのかわからなかったお店があらかたなくなっていた。驚いたのは、カレーやピヨですらオシャレ感があった。

とはいえ、さすが川崎大味なお店が多いなぁとブラブラしていたらほどよい定食屋をみつけた。大戸やほど知名度はないらしく程々な混み具合。

さっとはいって、メニューもいろいろで肉も魚もあっていい感じ。ご飯とお味噌汁のおかわりOK.。頼んだのは鯖の唐揚げ。上げ具合はまあまあおいしい。量も抑えめでちょうどいい。小鉢も味噌汁も漬物もちょうどいい。イメージとしては、つくみの廉価版という感じだろうか。会社の近くにあったら、定期的に通ってもいいと思う定食屋さんでした。





さち福カフェ: http://www.fujiofood.com/brand/sachifuku/
アゼリア:http://www.azalea.co.jp/