横浜 まえだや アジフライ定食

食べたいものが思いつかない時は、定食屋がいい。いろいろ選べるし、どれを食べても何かやりすぎた感がないから。モチベーションが高過ぎると食べたいものが美味しいところじゃないと行きたくない、低すぎると食べるものがなんでもよくなり外出しなくなる。脱力ランチのときはちょうどいいところを見つけるのが難しい。特に横浜駅西口は大戸屋が強くなりすぎて、なかなかちょうどいい定食屋がみつけにくい。ランチで行くなら、まえだやか白浜だろうか。

最近はまえだやのアジフライがちょうどいい。

この張り紙が大事

アジフライがでてくる条件が決まっている。この御店の定番はキスフライ、だったりする。
その前に、とんかつ屋だったのか。

すっかりアジフライ屋さんだとおもっている。
ここはたっぷりとからしがつかえるのがうれしい。ウスターソースでもいい。