2015/10/22

鳥取砂丘コナン空港 レストランアゼリア ケーキセットと坦々面

地方空港は時間をつぶすのにたまにこまる。レンタカーは15時返却、飛行機は18時40分・・・一時間でつくとはいえ3時間以上空港で待機するのは大変だ。

屋上を見てびっくり。コナンがつくことよりも、砂丘をつけたことに驚いた。白兎をつけてもいいじゃんと、あとでおもうが、よく知られたものといえば砂丘ということになるのか・・

坦々面。辛さは抑え目でゴマの風味が
まぁ。ふつうにおいしいくいただきました。

タン・タン・メン! ここだけNoodle としなかったあたり、Google 翻訳を使ったのではないかと思う。

チーズケーキと珈琲。そういえば、鳥取で飲んだ珈琲は大概おいしかった。チーズケーキはゆるめのもの。