キャンプエクスプレス 相鉄ジョイナス店 一日分の野菜カレー+半熟卵


駅をでてからクイーンズ伊勢丹に抜ける道にあること、野菜カレーがそこそこおいしいので利用頻度が上がったお店。当初はかなり混んでいたけど周りの飲食店がそこそこレベルが高くなったおかげで、最近はあまり並ばない。このテンポ自体がそこらじゅうに増えてきて物珍しさが全然なくなったせいもある。山気分を演出するやり方はいいと思うが、多すぎるのでそれ自体はもはや刺激ではなく、最終的に商品力があるかどうか試されるフェーズに入りつつあるように見受けられる。

今のところ、野菜カレーの野菜は良い感じ。野菜というのはピンキリらしく、質を落とせばいくらでも安くなるようにも見える。でも切り口とか火を通していても皮の感じがどうもしっくりこないものもあり、食べた時の違和感がぬぐえなくなる。なので、野菜を主体にするのはそれなりのリスクもあると思う。それを看板にしていてまずくては傾くなぁ。

暫くは、野菜カレーを食べたいときはここに来ると思う。