2015/09/21

銀座コリドー街 Bistro Jeu Jeu 早いDinner

御徒町からの帰りに立ち寄る。

この御店はイラストのうまいひとがいるようだ

多分シャルドネのコップ白ワイン。Happy Hourだからなそうな。

ほうれん草のキッシュ。これはふつうに美味しい

グリーンサラダ。ボリュームが有りなかなかおいしい。

れんこんの肉詰め@鉄板焼き
うーん、おいしいが肉感はとぼしいよね(苦笑)

ししとうと砂肝のアヒージョ
おいしかった。パンのほうがやや湿り気がありやや残念。

本日のお魚のカルパッチョ。多分鯛。
海藻が入っていて美味しかった。

うーん、まぁとはいえワインとかもそれほどだったけど、鉄板焼きと野菜は美味しかった。頼むものを選べばかなり楽しめると思う。