ANAインターコンチネンタル東京 SteakHouse ランチコース

とある日、どうしても食べてストレス解消したくてうかがう。ここは静謐な場所で会社の人間もほとんど来ることが無い。こころを地付けるにはとてもいい。Ingress的にはいまいちだけど、本を持ち込んでゆっくり最後にコーヒーを飲んで過ごすのがいい。
食べものを楽しむ、というのは何もコスパだけではないと常々思う。

テーブルの雰囲気が静謐でたのしい

ホタルイカのリゾット、春が来た。

ホウレンソウの塩とワインの塩、それにおいしいバター

パンはおいしい。

サラダもおいしい

ハンバーグはもちろんおいしい、同じ原料で作られたハンバーガーも美味だし。

タルトの中で、アップルタルトが一番好きだ。りんごが自分に合っている気がする