野菜を食べるカレーcamp express 相鉄ジョイナス店 野菜たっぷり一日分の野菜カレー

ジョイナス地下1Fにできたおみせ、カレーを食べるなら今まではリオだったがこれからはこちらの萌芽頻度が高くなるかもしれない。理由は野菜がしっかりとれること。リオはリオでうまい、揚げ物もいい。だがあそこで食べ続けるとどうしても太る。

ちょっとだけ健康よりに見えるというだけなんだが、こちらでいただく。

野菜はおいしい、この時は茄子がよかった。それとスパイスもいい。唐辛子系の味に敏感な自分にはかなり辛く感じるが。カレー自体はかなりまろやか。ご飯もやや少なめという点も今までのカレー屋さんと比べていろいろかんがえられている。野菜を食べるところと思えばちょうどいいとおもう。


調度品はだいたい山風。まんまとはまってしまい、スタンプシールを集め始める…


JR系列のチェーンと知っておどろく:http://www.nre.co.jp/shop/brand/camp/shop.shtml