2015/01/30

宮古島 ダグズ・バーガー(DOUG'S BURGER) ダグズ・Do.W.A.T. チーズバーガー・ダグズ・ツナステーキバーガー

空港から少し離れたところにあるお店。ずっと気になっていたハンバーガー屋さんに初めていく。ここは空港で見かけるサンドイッチがおいしいしコンセプトも明快で面白いなと思っていた。いいものを適正な価格でということで、おきなわの地元の人に好かれるような値段ではないのだけど、適正だと思える満足感をこのお店は十分与えてくれた。


禁断のダグズ・Do.W.A.T. チーズバーガー。肉汁が溢れます。

ツナステーキバーガー、こだわりのキハダマグロを使用とか。キハダはトロというか脂分が少ないのであまりお寿司のネタとしては空かれないらしいが、世の中魚料理はたくさんある。一口わけてもらったけど、おいしかった。

島野菜のサラダ。はものもおいしい。

面白かった、デザインとかもいいかんじ。


ウルトラ走ったら、ぜひこちらのお店でくつろいでから空路をいってほしい。