[ラン]ながい時間4

トレイルランニングをするきっかけになった方のイベントに参加。エイド、運営、走り方、地図の見方などなどいろいろ刺激を受けました。陣馬高尾方面だけど、どちらも直接因ることはなくそれらの山をつなぐ道をつなぐようなコースで進んでいく。夜走もあり楽しかった。

次はもう少し体力をつけてから参加したい、これではながい一日にはまだ耐えられない。あとはてょきゅうが最後うまくいかなかった。自分はジェルよりもグミタイプのほうが好きだということがよくわかった。グミ切れで最後のところは補給が滞ってしまったのは失敗。


最高のエイドサービス、これはこれはすごくよかった。食べるのが好きな人もおおい。






B29監視所跡