PAUL六本木一丁目店 フェルミエールランチ


久しぶりに泉ガーデンのポールでランチを頂く。頂いたのはサラダランチの中の一番下にあったやつ…フ・・フ何某だったと思うが思い出せない。レシートを見たらフェルミエールと書いてあった。Fermiereだから農家風だろうか。

パットメニューを見たとき鶏肉とリンゴが飛び込んできたのでこれを選択。林檎はなんというか、ソウルフルーツ?というか、子供のころしこたま食べたので、いまでも思い出すと口が嬉しくなる。パンは4種類のものが4キレづつ、最後はハーブティーをいただく。
値段的には、アリバブと競合かな?でもこちらではポタージュが無いのと、サラダの種類をとるかそれともサラダ以外の種類をとるかですみ分けるんだろうなとおもった。




お店の情報:http://www.pasconet.co.jp/paul/shop03.html