渋谷 バイエルングリル 渋谷店 (BAYERN GRILL)

雑居ビルの6Fにあるお店だが、ビールとそれにあうソーセージ群がとてもおいしかった。ここで野菜を食べるなんて逆にもったいない(苦笑)。ソーセージを食べ続けるべき。


プリッツェル
ココのは太い。

豚肉のみでつくった粗引きの腸詰め『アウグスブルガー』x3
チーズを載せるようなプレートででてきた。これこんがりしていておいしい。じっくり火を通すので少し時間がかかる。

とりあえずレーベンブロイ、そのあとパーラーナー(ドンケル)

塩と香辛料のみで味付けした『ニュールンベルガー』

写真を見ながら注文していたが、サイズがわかりにくいことに気が付いた。本数を増やしていたので、結果的に問題なし。ひさしぶりに必死にソーセージを食べまくった気がする。グリルのあるお店のビールはとてもすすむ。