白馬 ガスト

カーボローディングすべく彷徨っていたが、蕎麦屋はかなりはやく完売で閉まってしまい、普通の定食屋は皆無。飲み屋ばかりだし喫煙できるお店がまだ圧倒的に多いので仕方なく、ほかが見つけられなかったので、ガストを訪れる。久しぶりに訪れたが、選べば食べられるものが意外と多いことに気が付いた。全般的においしくいただける気もしたが、技術的な類似かもしれない、コンビニのご飯の味を思い出さないわけでもない。

どちらも依然と比べれば全然レベルは高くなっていると思うし、機能としてのご飯の追及していたのでこのときの分は不満はない。

サラダが最初に出てきてよかった。

そのあと、、あれ?パスタ・・・

最後に出てきたのが、コーンポタージュ。このあたりややガッカリ。