ウルフギャングパック 赤坂アークヒルズ店 Wolfgang Puck Pizza Bar Akasaka Ark Hills

ベイビーリーフのサラダ
この日はこいつにトッピングじゃぁ満足できない気分だった。

クラシックバーガー

たまに食べると肉旨い、玉ねぎの苦々したかんじとトマト、それに肉汁が良く絡んでうまい。ポテトは細めで塩分はたぶん控えめ、ケチャップを付けてちょうどいいというかアメリカンな味の再現がある。

この日、ぐるないのゴチバトルのお知らせがレジに書いてあった。数週間前にテレビ局が黒幕で中の様子をブロックしつつ撮影していたことを思い出す。何もこんな平日のランチタイムにやらなくてもいいだろうと感じていた。ドラマなのかなと思ったが、お笑いは意外と普通の時間帯に撮影のお仕事をされているのだなと思う。それにしても、ゴチバトルにしてはちょっと軽いお店なんじゃないかと思うがどうなのだろう・・・


サイト:http://www.wp-japan.jp/