赤坂2丁目 ソニア カレー

本物のカレーが食べられる告知を見て、いってみた。


ここはナンが何種類か選べる。ノーマルタイプはお代わり自由。練りこみタイプは1枚だけでそのあとはノーマルでお代わり。カレーは、茄子チキンと、ベジタブルにした。カレーがとてもおいしい。食べ飽きないし、スパイスのバランスがいいなぁ、きっと良いインド人シェフを抱えているのだろう。そして何気においしいのが、ナン。カリフワとしていておいしく、食べごたえもある。焼き立てをそのまま食べるという意味では、ここも12時前に来たほうがいいお店なのかもしれない。

かなり満足した、久しぶりにまた来たいと思うインド料理・カレーのお店だった。