2014/08/18

渋谷 ピノサリーチェ 短角牛のカツレツなど幸せに食べすぎる

久しぶりにいったピノサリーチェ、やっぱりうまかった。最初は前菜とメインになにかとおもっていたが、案の情というか、けっきょくしっかりいただいていた。レストランは夏になると足が党の気が血になるのだけど、ここのお店は夏もおいしい。彩もあって、あれやこれや結果的に幸せに食べすぎる。
生ハムとピクルス(?)
塩とかんきつうまいです。

いんげんのトマト煮込みミント風味

勘八のカルパッチョ・アーモンドとドライトマトのソース

ズッキーニのフリットぺこりーの風味

?夏トリュフのリゾット。ワインといっしょに飲んで食べてうまいです。

エトナはブルゴーニュのように飲めるのが好き。

短角牛のカツレツ。うまかった。日の通り加減がちょうどいいし、食べごたえも十分。



桃。夏は桃、梨、西瓜だけでも幸せだとおもう。






 
最後はアメリカーノで〆るのがここのお店での流れ。