2014/07/27

山王パークタワー さぼてん ひれかつ

ふらりふらりと、気になっていたビルのほうを偵察に行く。ずいぶん前からあったが地下鉄の駅を通って行くことなんか思うことがなかったので初めての訪問になる。一番下はスタバで上の階にいろいろお店がある。意外といろいろあって面白そうだ、だが時間は遅く選択肢はなかった。

さぼてんが以前からそうだったかどうかわからないが、お代わり自由のキャベツがいきなり大皿に入って出てきた。うれしいがプレッシャー?かもしれない。一人だとこれでも、かなり十分。完食して満足感に浸っていたらお変わりどうですかといわれた、キャベツでもさすがに食べすぎなので丁重にお断りする。

肝心のカツの写真は撮り忘れた。おいしかったよ、和光よりサボテンが好きだから。