霞が関 MR.Grillman ハンバーグ

たまに来たくなるこのお店。夜行ったら煙がすごいし、ワインを飲みすぎそうだなぁと思いいっていない。普段飲みにいかないので、夜飲むにはいいなぁというお店からはだんだん足が遠のきつつある。夜はジムの前のエイド替わりが多く、飲まないでおいしいものを食べられる場所中心となってしまう。なので、夜は訪れたことがない・・

ドリンクバーにあるスープがなくなっていたのでもってきてもらう。おそくいくとドリンクバーがいろいろ乾く。

特製ハンバーグ。割と濃いソースで胡麻などがはいっている。ハンバーグとしてはおいしくボリュームがあっていい。

追加で羊も。おいしいおいしい。グリルがいい感じ。

デザートもついてきた。