2014/06/02

モンベル カフェ ハーベステラス品川店 ハーべランチ

モンベル東京営業所ビルの下にある、モンベル品川店とハーベテラス。ハーベテラスははじめていったが、ここは居心地のいい都会のオアシス的お店だった。テーブルの間隔が広くお店も大きい。雰囲気も良くて、近所の家族がよく利用しているようで子供連れに人気の隠れ家のようだった。いくとわかるがどくとくのくつろげる感がとてもいい。晴れの日に行くとわかるとおもう。

鳥のグリルチキンパン粉焼き?だったとおもう。カリカリしっとりだ、うまいなぁ。小さなフライパンはちんちんに熱く不注意で触ってしまい少しの間辛かった。が、そのぶん日の通りなどはとてもよく、クーラーで寒かったとしてもこいつらはおいしくいただける気がした。

最後のデザートもしっかりしていた。ココはかなりお得。モンベル会員なら割引もあるので、何かかわなくても、ここでよって会員特典を満喫するのも悪くない。


こっちは家人の頼んだキーマカレー。こちらも自慢のオーブンでぐりぐりした野菜がご飯の上に載っており、辛いわけではないが風味豊かなスパイスの効いたカレーがとてもおいしかった。カレーだけを飲んでもおいしかったので、ごはんと一緒に食べたらさぞ幸せだろうとイメージできる。


お店の情報:http://store.montbell.jp/spicemagic/#harves