2014/05/18

赤坂 Wolfgang puck Pizza Bar ”鉾田ゆうきファーム”のベイビーグリーン with チキントッピング

サラダメニューで思いついたところがここだったので、訪問。今日は違うのをと思ってベイビーグリーンのサラダにチキン追加で注文してみた。前回シーザーサラダを頼んだ時にタンパク質が足りないことに気が付き考えていたことだった。追加できるのは、チキン・エビ・生ハム!。生ハムはしょっぱくなるだろうし、カリフォルニア料理のお店でお願いすることでもないだろうということで、予定通りチキンを追加トッピング。

コーヒーを飲みながらぼんやりまっていると緑の山がやってきた。意外とチキンがおおくてうれしかった。サービスで胡椒をぐりぐり撒いてくれる。この胡椒の香りがきっちりしておりおいしい。ベイビーリーフは歯が小さいので無理やり食べたりしないし、ゆっくりいただけるのもいいかなと思った。