2014/05/08

鶴巻温泉 弘法の湯 そば処 鶴寿庵 からみもちそば


弘法の湯にあるお蕎麦屋さんでからみもちそば。おもちにエビ、コーン、なめたけ、おろし、などなど。具沢山でおいしい。お持ちは疲れている時に特に美味しい。おそばもおいしい。食べごたえもあるし、この時は大盛りにしてもらった。腹にたまる系のおそばで個人的には好き味。これにそば湯があればもう幸せ。秦野は蕎麦屋のレベルが高いらしく、ここが一番とは個人的にも言い難いけど、うまい。

唯一の欠点は、人出が少なく注文してから出てくるまでに時間がとてもかかること。空いているからとおもってはいっても30分待ちはよくあること。細かいことは気にせずのんびりするのがいい。

オフロに入ってからあとで食べようと思うと、相当空腹を抱える可能性もあるのでご注意を。