うずまき別館 お弁当(お惣菜セット)

この日はご飯だけ用意してもらい、おかずは別途購入。あ、成城石井の梅干がおいしすぎる。


オフィスから遠いが、買いに行くまでもあれこれ考えてしまう。今日は何が詰まっているのか、今日はどのますから食べようか、もしあれが入っていたら先に食べるべきかどうかなどなど。だいたいどうでもいいことを考えているとすぐにたどり着く。

信頼できるシェフが作る野菜尽くしの絶品中華。お値段も手ごろで、あっとういうまにたべおわってしまう。これだけ食べても咽喉がかわかないうれしい中華料理。蓮根茄子はとてもおぼえている。セロリもおいしい。青菜のくきものもよかった、夢中で食べてしまいご飯を食べ忘れた。