(Qスタ)モスバーガー テリヤキバーガー コーンの香ばし揚げ/リッチモスチーズバーガー ゴルゴンゾーラチーズソース

チャレンジ富士五湖から戻ってきたが思った以上に時間がかかってしまったのと、ダメージが大きすぎたので外食ではなく宿の部屋で買ってきたものを食べることにした。足がというよりはもう体中痛くてほとんど動けなかった。

新商品を2個食べたいといって買ってきてもらった。

テリヤキバーガー コーンの香ばし揚げ/531kcal
コーンうまい。それにてりやきバーガーの味付けがとてもうまく感じるくらい、いろいろ体が求めている感じがした。レタス・とうもろこしは国産なんだそうな。今まできにしていなかったがモスバーガーではオーストラリア・ニュージーランド産の牛肉を使っているとか。

/リッチモスチーズバーガー ゴルゴンゾーラチーズソース/462kcal
パッケージを開けたらお化けっぽい感じだった。写真とかなり違う?というか、とても開けづらいし食べづらい。作り手の意図したとおり濃厚そのもの。疲れているので大歓迎だが、サクッと軽く食べるには多分重いだろう。ゴルゴンゾーラがどこで作られたものかという情報は記載がなかった。

食べるのはあっという間だった。食べた思いがないくらいだったかもしれない。72km走ると自分の場合は5000kcal消耗したことになる。補給をしているので半分だとして2500kcal分はマイナスになっているとおもった。