2014/03/26

カンティーヌアリバブ(Cantine ALI-BAB) ローストビーフ、かぼちゃのポタージュ、キャロットラペ

今年は崎陽軒のお弁当に早々飽きてしまった。味が濃いからというのと、崎陽軒のお弁当は良くも悪くも崎陽軒味がする。どれを食べても同じような感じになるし、毎日食べるようにそもそも設計されていない。旅の途中につまむのが乙なのだ。

ということで、この日は花の調子がそれほど悪くならなかったので、いつものアリバブ。なんだかんだと毎週通っているよね。

寒かった週末に訪れる。かぼちゃのポタージュは大好物なので追加、それにキャロットラペ。ここで食べる人参は幸せだ。



風を引いていたので、ローストビーフとポテトがとても美味しく感じられた。

ファーブルトン。シタシタ?とした質感が伝わるかどうか。

そろそろ夜来たいなぁ。じっくり食べたいのであります。