2014/02/19

横浜高島屋 TAKANO "15の日限定" フルーツパーラー スカイベリーとあまおう苺のパフェ

この日はいちごの日(毎月15日)ということで限定品のいちごパフェがでていた。

カトラリ・・・いつもほしいと思う。

で、これがスカイベリーとあまおう苺のパフェ。
いちご、とてもおいしい。甘すぎないところがいい。あまおうは名前のとおり甘いモノが多いけど、これは酸味もはっきり感じられる上品な味わいだった。スカイベリーは味はちょっと違うけど、新品種としての味のアピールがどの部分だったのか正直わからずじまい。素のいちごをたべくらべして確認したほうがいいかなと思った。

こっちは、プリン・ア・ラ・モード。フルーツの種類の多さはさすが。

これらのものを食べたあと、さすがに体が冷えました。