2014/02/10

内幸町 Bodegga Voila 海老とぼろ葱のアーリオオーリオ

久しぶりに最強サラダランチのお店、ヴォアラへいく。オフサイトミーティング的な意味も含めて会社から遠ざかる。ついたのは13時過ぎだったが、すでにランチは1品しかなく、掲題のものをいただく。しばらくするとドカンとサラダがやってきた。個々から修行開始、初めて連れてきた同僚がちょっとひいていたが完食。

続いて、またもドンとアーリオオーリオ。あれ、ツナ?と思って食べたら火を通したニンニクがごろごろごろごろと・・・滅茶苦茶入っている。全部食べたら周りの人に迷惑すぎるくらいだ。

ということで途中から皿のはじにとりよけておく。





そして最後はコーヒーをいただいていたら最後の客だった。サービスに感じのよい人がはいってよかった。以前のようにシェフの孤軍奮闘が避けられるだけでも、かなりいろいろ違う。雰囲気にも余裕がある感じがした。