2014/02/02

相鉄ジョイナス カレーハウスリオ 肉と野菜のカレー

大きすぎるジャガイモが入った、カレー。肉もデカかった。ナスは追加トッピング。古式なカレーが自分の好み。野菜も結構補充できる。ミニサラダがあれば十分という気もするが、自分的にはカレーとじゃがいもはセット担っている方が好きだとかんじている。ジャガイモが溶けすぎて甘くなるとアレなんだが、程よく味がし見ている程度で、ほんのり汗をかきすぎない程度に辛いのがいい。

と書いている時点で、当方カレーライスに関してはかなりお子様主義なのかもしれない。

ミニサラダ。ミニとは思えないのは、コメダににている。コスパよく、冬のキャベツはごちそう

お店のページ:http://www.curry-rio.co.jp/