炭焼き 雷や シャトーブリアン

久しぶりに雷や。




最近なかなか混んでいて入ることができなかった。天気が悪い時は行けるだろうということで訪問。ドンピシャだった。外で待たなくてはいけないお店は寒い日暑い日はだいたい空いているか、またなくてはいけない時間は短いものだと思う。

これでもか、これでもか、というくらい、タンパク質と炭水化物を摂取できる。肉はさすがにうまい。焼き加減もいいし、食べごたえのある塊もいい。ここ以上に肉を食べた気になる場所はなかなか無い。炭水化物は、お芋・パスタ・そしてご飯。つけあわせは、もやし・にんじん、あ、じゃがいもはもともとこっちか。

ダイエットを始めたら、ご飯は遠慮しようとおもう。