ALTAIR 横浜珈琲ゼリー

チョコレートのカップケーキとか

横浜珈琲ゼリーとか。

横浜珈琲ゼリーはえすぷれっそからつくられているとか。水っぽいと思ったら、かなり柔らかく作られたコーヒーゼリーだった。コーヒーゼリーとしては食べやすいしおいしい。香りもちょうどいい。自分の好みからするとちょっと甘いかとおもったが、甘くない時は地獄になることがあるのでこれはありだと感じる。。ミルク?が2個ついてくるが1個で十分だった。わざわざ瓶になっているのは、食べきれない時は閉めてそのまま冷蔵庫に戻せるからだそうな。よく考えられている。

最近変なところにできたケーキとデザートのお店。そこで作っているわけではないが、横浜で食品関係を手広くやっている会社が出店しているようだ。

お店のページ:http://al-tair.jp/menu/m_ds