2014/01/19

the 3rd Burger バジル&トマトバーガー、スムージーセット

笑壺に続いて、the 3rd burgerにいく。ウルフギャング・パックがハンバーガーを大幅リストラしてしまい残念な方向に改装してしまったので、代わりになりうるかどうかをみたくてでかけた。そしたら代わりというよりは、これはこれで楽しみなお店だった。

呼び出されたら、中で食べる人も外側通路に面した赤いランプの下に行く。通行する人も多く、ぶつかったりする可能性をはらむ場所に荷物を置いていかなければ行けないのはちょっといただけない感じがした。サービススタッフをほとんど置かないことがこの御店だとしたら仕方ないが、ハンバーガーの提供スポットを店内側にも設けてほしいとおもった。

バジル&トマトバーガー
バンズが光っていて、色も美味しそうだ。パティはとてもおいしい。弾力もあり味わいもある。肉々しい肉が好きな人にはちょっとおすすめできないかもしれない。が、野菜おしのハンバーガー屋なので、これが良いような気がする。


スムージーは小松菜。味が青々しく濃くておいしい。

テーブルはあるが、やや空いている、というか満員になりにくい気がしている。結構待たされることと、値段はやや高めに設定されていること、注文する場所受け取る場所とテーブルが離れているからということもあると思う。

まだ開店して数日のことなので、今後の展開に期待したい。