2014/01/02

Osteria Uva Rara 横浜

三笠會館系のお店、AGIOの子分的位置づけだと思う。AGIOにくらべると廉価な分だけ安いがスタッフは少なめ。料理は絞って質は落とさず。ワインはちょっと廉価かな、でも過不足なく。逆にあれもこれもにならないだけ、かなり良いものは提供している。

この日はサービスがやや不調だったらしくスープのあとなかなかでなくてアペリティフの追加サービスをいただく。ちょっと時間を押していたこともあり、タイミングの部分はちょっと残念。まぁ、普段は割と満足できるレベルなので、チューニングしすぎたのかな?とも思える。



牡蠣のアーリオオーリオにいちごのロールケーキとか。