2014/01/30

南ぬ島石垣島空港 お弁当 DOUG's Hamburger ハンバーガーサンド

パッケージがとてもおしゃれで好き。宮古島で奮闘するコーヒー・ハンバーガー屋がだしているフライドハンバーガーサンド。前回はツナをたべておいしかったのを覚えている。ちょっとサイズにしては高いものの、オーナーの品質へのこだわりはかなりのもので、Facebookを見ても伺える。みていてもわくわくする、多分地元の優良企業だろう。


得、フライと思ったが食感をたもったりぺとぺとしないようにしようとすると、これはいいアイディアだと思った。肉のうまみもたっぷりで冷えてもうまい。かりかりと上げた部分の食感もおいしい。こういうものの不満は、知らないうちになくなってしまうことだ。

石垣島空港で腹ごしらえするときの選択肢の一つとしてどうぞ。