西新橋 Bottega VIOLA ランチB

たぶん界隈でサラダ最強。たんぱく質の補給もできる。レタスでおなか一杯にならないように、ここにランチに来るときはあらかじめ調整が必要だっっ


トマトパスタがうまい。アルデンテだし、ぐうのねもでない。サービスも調理も片付けもひとりで片づけている。サービスの人を探してはいるのだが…いやぁ一人で回ってしまうのはすごい。もちろん、体を壊したらいけないので早く見つかってほしいのだが、これはほんとうにすごい。

このお店は仕事も物もぶれない感じがよい。あまり長居してはお店に迷惑がかかるので、食べ終わって珈琲を飲んだら早々に退席。ごちそうさまでした、また来ます。