みなとみらい MARK IS Cafe Cocktail-Do 横浜みなとみらい店

インテリアはとてもいい。ヨーロッパなイメージをいろいろかきたてられる。コーヒー屋のやるカフェなのでコーヒーはとてもおいしい。


この日は、おつまみセットがあるのでお酒メニューが充実していると思い込んできた。そしたら、ワインは赤白泡しかなかった・・・コーヒー屋なのでワインの充実は強く望めない物のもう少し種類があればとおもった。結局飲まないで食べないで、コーヒーだけ飲んで出てきた。


MARK ISでほかのお店も見たが、ラゾーナやイオンモールで見るようなお店が多く、飲食店はややつまらない気がした。ターゲットは子連れの家族なんだろうけど、なんというか、没個性的で気分の良いときに食べにくる感じではない。