[与那国-石垣-羽田]JAL NU0070/RC0742

帰路は天気も良く順調だった。与那国空港は晴れており、マラソンのあとなので人があふれる。ふれあいパーティーにいたおじさんの一人はそこの職員で臨時出勤とのこと。こんなに空港に人があふれる日はなかなか無いだろう。マラソン当日とその次の日は、JTAの臨時便も飛ぶ。きっと、旅果報もいそがしかろう。

石垣についたら、帰りはジンベエジェットだった。胴体下部にあるコバンザメがチャームポイントだと思うが、当然空港では見ることはない。 

お昼を軽く食べて、軽く飲んでぐっすり眠った。通路側だったので、トイレの心配をしないで良いからひとしきりおいしくいただけた。