2013/11/21

恵比寿 club 子羊 満足コース 一人あたり5400円

Webページを見ていると、女社長オシになっているがお店では見かけない。店員さんが良い感じでよかった。お店のページ:http://www.e-e-co.com/shop/club_kohitsuji.html
入り口はわかりにくいが、わかりにくいことをアピールしているので躊躇なく扉を開ける。もしトラブっていたら、偏屈な人が店をやっていない限り看板出すだろうし。開けるとカウンターとこじんまりしたテーブル。当初5人だったが、これで5人はちょっと無理だろう的な配置だった。都合で4人だったけど。

店員さんは少なくとても忙しそうなので、コースを頼んであとは飲み物をゆっくり頼む感じ。お酒のメニューは意外と充実。ワインはボトルで2000-10000円くらいまで。安い価格帯にラムが合いそうなものが多いと感じた。

前の会社でつながりのある人達の集まりだった。それぞれ年月を経て色々経験している。まぁ、たいていはいろいろあるけど楽しそうにある程度やれているようでなにより。良い刺激も得られて楽しい。


最初はジンギスカン。

羊のリエット?かな




生ラムハム

ラムチョップ・厚切り


で、下の段階で網にかえてまた焼き続ける。


トルファンスパイス、ソーセージ&ベーコン


ホルモン、極上ラムとネギ塩ダレ 



カフェオレなアイス。これ、意外と美味しく口の中でさっぱりして気持ちよかった。



この日に食べたと思われるもの
ラム生ハム
ラムリエット
ワカメのナムル

ボリュームたっぷり、ジューシーなラムチョップ
トルファンぶつ切りラムをスパイスで!
ソーセージ&ベーコン
極上ラム肉  ネギ塩ダレ

club 小羊 まんぞくコース
ジンギスカンセット(玉ねぎ+豆もやし)
ラムチョップ
おつまみ
網焼き3種より お1人様一品
(トルファンスパイスorネギ塩ダレorソーセージ&ベーコン)
デザート(日替わりアイス)