2013/11/27

内幸 Bottega Viola(ボッテガ ヴィオラ) アマトリチャーナ大盛り

ここに来るのは2回め。

いつものようにサラダもりもり

アマトリチャーナ大盛り。あーうまい。玉ねぎトマトうまい。パスタ茹で加減上々。というか、一人で切り盛りしているお店のクオリティとは思えない。あ、今日は大盛り+200円だった。前回おとずれたときのサーブの人が間違えただけだったみたいだ。それでも全然うまい!

うまいコーヒー

この日はシェフが一人で全部切り盛り。壮絶なのはそれで回せてしまうことだ!すごい、瞬間加速装置を使っているんじゃないかと思うくらいにてきぱきと会計も調理もサーブも片付けもこなす。シェフは009だ・・・